2013年06月17日

Vol.23 ボードゲーマーにおくる「マジックザギャザリング」とは?その1

第23回です。
急に連続収録になりました。ホントに気ままな放送スタイルですみません。
ボードゲーマー的な視点から見ると、とても不思議な「マジックザギャザリング」というTCGの世界を
知らない方にもなんとか分かりやすくお伝えしてみよう。という試みテーマ、第一回です。

今回は歴史やゲームの概要、基礎的なルールや概念。
カジュアルな楽しみ方やショップなどの周囲の環境などをご説明しています。

ここが分かりづらい!ここをもっと説明して! などあれば、
twitterやHPにてコメント頂ければ、コメントをご紹介したいと思います。

再生できない場合はDLからダウンロードしてお聞きくださいませ。

ご意見ご感想などは公式Twitter:power_nineまで

ブログのコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですよ
(コメント許可制、非公開になってます)
タグ:Power9Radio
posted by ナイン at 21:29| Comment(0) | Power9Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。