2013年01月28日

Power9Radio Vol.11 運動不足解消とボードゲームを無人島に持っていくとしたら?

第11回です。
ちょっと間があいてしまいました。
今回は、おもに運動不足解消方について喋ってます。ボードゲーム話ももう少し増やしていこう・・・

再生できない場合はDLからダウンロードしてお聞きくださいませ。

☆聴取率調査月刊☆
とりあえず、何名ぐらい聞いているのか知りたい!という企画ですw

このページのコメントに記載して頂いた方の中から1名に
自分の中古の「ファクトリーマネージャー(フリードマンフリーゼ作)」をプレゼントします。
第10回をお聞きいただいて、下記の Commment というリンクから
お名前、メール。「内容」には感想や、やってほしい事や、いつごろから聞いてたか、等ご自由に記載して応募してくださいませ。
内容にかかわらず、1票としてカウントします。
コメントは承認制にしているので、書いたことは他の方に見えないのでご安心を。

締切りました!
最終応募数は9通です。
当選者は…「グラム」さん!おめでとうございます!!

ラベル:Power9Radio
posted by ナイン at 21:56| Comment(0) | Power9Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。